2005年12月27日

帰ってきました。

無事に日本に帰ってきました。
外を歩いている分には、日本は暖かいですねるんるん
天津と同じ防寒服だと、寒がりの私も寒さを感じません。
台風が吹いても冷たくて気持ちイイ。
しかーし、家家に入ると寒いです。
体が天津の24時間暖気に慣れてしまっている証拠ですね。

相変わらず滞在中はワサワサしそうですが、日本を思いっきり満喫して行きたいと思います。
posted by よねキチ | 天津 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
初めて拝見しましたーー!!
立派なブログにビックリ☆
日本でのお正月はいかがでしたかー?
で、私は誰でしょう?
(簡単にばれちゃったカナ??)
Posted by R子(誰だ〜?) at 2006年01月03日 00:13
★理研のR子(誰だ〜?)さん
誰だかすぐにわかるってば(汗)
昨日鹿児島から帰ってきました〜。明日、天津に帰ります。
相変わらず滞在中はバタバタしてるけど、それなりに日本を満喫しているよ。欲を言うなら、あと1週間くらいゆっくりしたい・・・。
今度ともよろしくどーぞです。
Posted by よねキチ@Japan at 2006年01月06日 10:53
R子です・・f(^^;
中国に戻ったようで、お疲れ様です。
コメントは旦那さんが書き始めたものですが、コメントした後で名前が適切じゃなかったと後悔しました・・・。(私も汗モノ)
また(抜き打ちで?)拝見したいと思いますのでヨロシク♪

Posted by R子 at 2006年01月09日 21:27
ご主人がコメントしてくださったとは〜、光栄です。
抜き打ちとは言わず、暇つぶし程度でもOKですわ。
ジロジロ見られると文章能力のナイのがバレる〜(汗)
Posted by よねキチ at 2006年01月11日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11116500
×

