2006年01月06日

あけおめことよろ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
気がつけば今年初更新です。
ここ数日はす〜〜っかりパソコンから遠ざかっていました。
無理やり遠ざけられてたとも言うかしら?
(携帯携帯電話からも更新できるじゃんって言わないであせあせ(飛び散る汗)
年始は、1日が私の親戚が集まっての新年会(総勢30数名)、2〜5日は旦那さんの実家の鹿児島に帰省飛行機し、新年会やら甥っ子たちと遊んだりの日々を過ごしていました。

そして本日6日、ようやくパソコンの前に座れた〜〜
懐かしいこのキーボードの感触ハートたち(複数ハート)
明日7日、天津に帰るんですけど、今回初めて成田空港までスーツケースを運んでもらうサービスを頼んでみたのですよ。
スーツケース引き取りの業者さんが来るのが本日の午前中なので、家家で待っていなくてはいけません。だからその間、正々堂々とパソコンの前に座ることができているんですぴかぴか(新しい)

10日間の滞在でしたが、日本を満喫することができました手(チョキ)
お刺身&お寿司を食べまくったし。
カキ酢も気持ち悪くなるくらい食べたし。
スイーツバースデーも食べまくりました。
こう並べて見ると、私の日本堪能度って食べ物で計るのか?という声が聞こえてきそうですたらーっ(汗)
そんな日本滞在も今日でオシマイexclamation
ラストスパートで食べまくり日本を満喫したいと思います。

そうそう最後になりましたが、今年の目標ペン
ニンジンと香菜を食べられるようになるよう、頑張ってみたいと思います。

目標まで食べ物関係になっちゃうほど食い意地の張ってる私ですが、本年もよろしくお願いします。
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11382392
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。