2006年02月16日

人格バトン

HUG*HUGのななっちさんから『人格バトン』なるものが回ってきました。
すまんのぉ、途中なかなか浮かばないトコがあって、回答に時間がかかってしまったよ。
ということで、かなり遅くなりましたがお答えしたいと思います。

『人格バトン』

Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?
  母ですねぇ。歳をとればとるほど、母の影響は大きいって思います。

Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げて下さい。
  あんなにしてやったのに、「のに」がつくとぐちが出る。

Q3:自分の性格を一言で言い表すと?
  変わり者。
  人に言われるのも自分で言うのも慣れたなぁ。

Q4:好きな言葉を挙げて下さい。
  お前100歳までわしゃ99歳まで。
  金は天下のまわりもの。

Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?
  私の考えが間違った方向に進もうとしたときに、正しい方向に直してくれる人。

Q6:あなたの口癖は何でしょう?
  へぇ、すごーい、素敵・・・だと思う(汗)

Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?
  相手の立場に立って物事を考えられる人。気が利く人。

Q8:座右の銘とかありますか?
  「経験こそ財産」
  イヤなことから逃げたくなるとき、いつもこの言葉を思い出します。

Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?
  何でも自分が一番だと思っている人。
  自分のモノサシで人をはかる人。

Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください(女性の方はどんなプロポーズをされたいかを書いてください)
  一応人妻なのでプロポーズはされちゃってます。
  ということで、ここはノーコメントで(笑)

Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?
  多少のことでは動じない。(変なところで冷静)

Q12:お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。
  ベリーファームのTomobabykaさん
  lapakoの徒然日記@中国天津のlapakoさん
  天津しゅんジュン日記のlaiguさん
  ★家族4人で中国留学日記★a>のジャイトン母さん
  
天塔モトクラシのkimuchiさん

 よろしければお願いします。放置されても決定でーす。
posted by よねキチ | 天津 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。