2006年02月27日

自分てどんなんバトン

HUG*HUGのななっちさんから『自分てどんなんバトン』が回ってきました。
ややや、かなり難しかったです。悩むところ多したらーっ(汗)
ではいってみましょう〜!


『自分てどんなんバトン』

☆自分を色に例えると?
 
 「無色透明」
 昔からよく言われたんですけど、誰にも染まってない(染まらない)、
 変に色が付いてないんだそうです。
 我が道を行ってるって事かもしれないんだけど。

☆自分を動物に例えると?
 
 雰囲気は「ウサギ」って言われることが多いです。

 そこ、笑わない。

 意外かもしれないけど、言われることは事実なのだ。
 でもおとなしいウサギと違って、私はよく喋るので(笑)
 自分で例えるならば「ブタ」
 ブーブー言うところや、あの体型、とても他人とは思えない。
  
☆自分を好きなキャラに例えると?
 
 難しすぎだぁ〜 ここで躓きました。
 考えて考えて、ようやく思いついたのが「キューピーちゃん」
 いつまでも子供っぽいということで(笑) 

☆自分を好きな食べ物に例えると?
 
 「豆大福」 色が白くてホクロが多いから(笑)

☆バトンをもらった人を色で例えると?
 
 ななっちさんを色で例えると「オレンジ色」
 明るくて、暖かくて、輝いてると思うから。

☆次に回す5人を色で例えると?

 ★家族4人で中国留学日記★のジャイトン母さん。
 色で例えると「ピンク」
 初めてお会いしたときの印象が“可愛らしい方”と思ったので、
 かわいい色のピンクでるんるん  

 すごく難しいので、「え〜」と思ったら放置してくださいっ。
posted by よねキチ | 天津 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
バトン、しっかり 受け取りましたぁー。
おもしろそう。楽しみにやってみますね。
「ピンク」嬉しいですぅ〜♡ 好きなんですよ、ピンク。

無色透明?うさぎ?
・・・・・。
絶対、捕まえられなさそうですが、そんなレアなお方を
GETしたご主人て・・・NAICE狩人?!
Posted by ジャイトン母 at 2006年02月28日 01:39
★ジャイトン母さん
自分をモノに例えるのって難しかったです〜(>_<)
そんな難しいバトンですが、よろしくお願いします。

ウチの旦那さんがナイス狩人?!
走りすぎて疲れたところを拾われたただけじゃないかと(汗)
Posted by よねキチ at 2006年02月28日 09:14
拾い物?!
拾得物?!
んん〜・・・だとしたら、ダーリン相当ラッキー!!☆

ところで、UPしました。「自分てどんなんバトン」。
以外に簡単にサクサクかけちゃいました。
しかも、おもしろかったっす!ありがとうございましたー!
Posted by ジャイトン母 at 2006年03月02日 11:49
★ジャイトン母さん
おぉっ!サクサクッと書かれてしまったなんてっ!!
私は1週間くらい悩んだのですが(悩みすぎ?)
素敵です〜(*´∇`*) 後ほど伺います♪ むふふ。
Posted by よねキチ at 2006年03月02日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。