2006年03月06日

人間性バトン

★家族4人で中国留学日記★のジャイトン母さんから「人間性バトン」なるものが回ってきてました。めちゃくちゃ回答が遅くなってすみませんふらふら


『人間性バトン』

★回してくれた方に対しての印象をどうぞ

  とっても可愛らしい方。
  過去の日記を拝見すると、波乱万丈に過されてこられたようですが、
  それを感じさせない暖かい笑顔&雰囲気が素敵だと思いまするんるん
  
★周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ・変わり者。
 ・筋道の通ってない話がキライ。
 ・度胸がありそうで、意外と小心者。
 ・記憶力がいい。(特に人の誕生日、どこで何食べたかはよく覚えてる)
 ・恥ずかしがり屋。
 
★自分の好きな人間性について5つ述べてください
    
 ・些細なことは気にしない、大らかさを持っている。
 ・行動力がある。
 ・自然と人に対して気を使える。
 ・マメ。
 ・(適度な)甘え上手。
 
★では反対に嫌いなタイプは?
     
 ・俺サマ流な人(俺流はOK。偉そうな俺サマ流が許せん)
 ・人の行動をチェックする人。
 ・自己中心的なワガママさん。
 ・相手の立場に立って物事を考えられない人。
 ・情報を自分の中で囲う秘密主義の人。

★自分がこうなりたい理想像とかありますか?

  (Disneyの)GoofyがTigerに入りたいって思ってました。
  あ、なりたいってそういう意味じゃない?(笑)

  入りたいっていっても誰でもいい訳じゃないんです。
  Mickeyじゃイヤなんです。
  常にスポットライトを浴びてる主役のMickeyより、
  縁の下の力持ち的な存在でいたい。
  だからプーさんを支えるTigerも良い。

  じゃ、なんでProotやPigretじゃないのかって?
  それは身長の関係で入れないから。
  あ、やっぱり入りたいのだけなのかなあせあせ(飛び散る汗)

★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
    
  見かけによらずシャイなので滅多に口には出せませんが、
  今の私があるのは、周りにいるみんなのおかげだと思ってます。
  感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート
  いつもありがとう〜!
  私がシワシワのバアちゃんになっても、お茶飲みしましょう!!

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) 

  15名?!ムリムリ。 

  では、いつも私にバトンをくださるHUG*HUGのななっちさん。
  尊敬するほどマメで器用。お子ちゃまのハルチンが羨ましいです。
  ぜひ私に爪の垢を分けてくださーい。
posted by よねキチ | 天津 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。ありがとうございました。
ふむふむ、「変わり者」なんですね。
が、しかーーーーーーーっし、「変わり者度」では
私のほうが負けない気がする・・・。
Posted by ジャイトン母 at 2006年03月06日 23:26
★ジャイトン母さん
大変遅くなりました〜 
自分のこと答えるのって難しいですよぅ。
ママさんも変わり者なんですねぇ。
「変わり者度」・・・えーとえーと、参りました(笑)
Posted by よねキチ at 2006年03月07日 18:56
よねキチもたくさん バトンしているね〜
すごいすごい
けっこう難しい バトンってあるよね〜イメージバトンはよかったな かんたんでww

ところで日本に一時帰るんだね〜
うらやましい
Tomobabykaのとこは 多分5がつ かなあ。。
Posted by Tomobabyka at 2006年03月09日 15:27
★Tomobabykaさん
最近のバトン、自分をものに例えたり、性格についてだったから、うまく言葉が見つからなくて難しく感じたよぉ。でも面白かった♪
今週末から一時帰国するの。一週間ほどの滞在だから、アッという間に終わりそう・・・ たまには長居したいゼ。
Posted by よねキチ at 2006年03月09日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13868859
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。