2006年03月12日

欧風料理でお喋り

帰国初日の今日は、お友達とランチをしてきました。
欧風料理を食べつつ、ひたすらお喋り。
長居するのもなんなので、お店を替えてデザートのケーキバースデーを食べつつ、またひたすらお喋り。
よくアゴが外れなかったと思うわたらーっ(汗)

NEC_0041-1.jpg NEC_0043-1.jpg

お食事のポークソテー(詳しい名前忘れた)もチーズケーキも超美味しかった〜るんるん
ケーキ屋さんはウエッジウッドの食器喫茶店を使っていて、ケーキが美味しいだけじゃなく、雰囲気もお洒落なお店でした。

かなり久しぶりに会うのに、つい先日も会ったように話せるのって不思議。
今日会ったのは旅行好きのお友達2人なので、いろんな国の話をしていたら、“旅行に行きたい病”に火がついてウズウズしてきちゃったぴかぴか(新しい)
今年も(国内海外問わず)どこか行きたいよ〜〜 連れていけ〜(旦那さんへ)
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14772196
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。