2006年03月13日

3ヶ月の彼女

今日は友人と、友人+赤ちゃんに会いに行ってきました。
昨年私の周りは出産ラッシュだったので、帰国する度に赤ちゃんに会うような感じでした。
今日会った子は、その中でも昨年のシメを飾る(?)女の子ですぴかぴか(新しい)

赤ちゃんって、あやすと「ニカッ」「ニッ」て笑う子が多い気がしますが、今日会った赤ちゃんは少しずつ口を開けて、「ニコニコニコ」という言葉が似合うような、上品な感じで笑っていました。気のせいかな?女の子だからかな??
私たちがお邪魔している間は、ご機嫌でいるときが多かったので、一緒になって私もご機嫌るんるん
赤ちゃんの笑顔を見ると、すごーく幸せな気分になっちゃうハートたち(複数ハート)
ほんとに見てて飽きないです。

次に会えるのは座れるようになった頃かな。
それとも立ち上がっちゃってるかな。
またオバチャンと遊んでねぇわーい(嬉しい顔)
posted by よねキチ | 天津 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。