2006年03月14日

初検診

今回の帰国の目的の1つ、“健康診断 その1”を受けてきました。
対象年齢30歳以上の婦人科検診。(子宮がん検診は20歳以上)
面倒だ〜、面倒だ〜と思いながらも、何かあってからじゃ遅いので、思い立った時に検診。
ちょっと出遅れて診察の時間開始を10分ほど過ぎた時間に着いたら、待合室は既に10人以上・・・私の順番が回ってきたのは2時間後でしたバッド(下向き矢印)
うぅぅ、ほんの少し出遅れたばかりに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

午後は母の買い物の付き合いで電気屋さんへ。
母が、いよいよデジカメデビューなのですぴかぴか(新しい)
今まで携帯携帯電話でメールしていたのが、私が天津に行ってからはパソコンでもメールをするようになり、今ではインターネットでニュースをチェックしたり、知りたい情報を検索するまでになったとか。
デジカメカメラをうまく扱うようになったら、メールに写真が添付されるようになるのかな。
妹にデジカメを奪われる前に、頑張って使いこなしてね!!

夜は、天津から帰ってくる旦那さんを迎えに成田空港へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
久々に高速道路を運転して気持ちよかったです〜。
強いていえば、愛車カルディナで走りたかったなぁバッド(下向き矢印)

明日は“健康診断 その2”があるので、飲食禁止の時間に引っかかる前に旦那さんとお寿司を食べて帰りましたグッド(上向き矢印)
posted by よねキチ | 天津 | Comment(2) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
ウチの母もですよー。あの人がメールやネットをするなんて考えられなかったもの。 高速道路の運転! 私も久しぶりに自分で運転したいなー。 よねキチさんは車売っちゃったのですか?
Posted by kimuchi at 2006年03月20日 10:53
★kimuchiさん
目的があると頑張れるもんですねぇ。そのうち母とパソコン経由のテレビ電話とかしそうですよぉ。
私の愛車は名古屋にいる弟にあげちゃいました。もう10万キロ近くなるのでそろそろ廃車かも(泣)
天津にいると無性に運転したくなるとき困りますよねぇ。
Posted by よねキチ@Japan at 2006年03月20日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。