2006年03月15日

健康診断の反動?

今日は“健康診断 その2”です。
おかげさまで(?)旦那さんも私も、まだバリウムデビューはしておらず、一般的な定期健康診断のみです。

勤めている頃は健康診断って楽しかったんですけど、ぐぅたら生活をしている今となってはどんな結果がでるかドキドキ揺れるハート 何が出ても自業自得なんですけどねぇふらふら
今年の驚きの結果は視力目でした。ぜーーったい悪くなってると思ってた視力が良くなってたんですぴかぴか(新しい) なぜだろう? 野性的な環境に置かれてるわけじゃないと思うんだけど。

午後は旦那さんと買出し。
夜は、祖母+伯父+私の実家メンバーでお食事会でした。
伯父が私たちの帰国に合わせて企画してくれた・・・のかな?
食べて飲んで喋っての3時間、楽しかったでするんるん

ただ・・・健康診断前で食事制限をしていた反動か?
思いっきり食べ過ぎましたがく〜(落胆した顔)
天津でダイエットしていた意味がナイあせあせ(飛び散る汗)
このままでは結婚式でチャイナドレスを着られないぞ〜
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14936903
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。