2006年03月16日

ウルフかヅラか。

今日は朝から美容院美容院です。
天津で行っておいた方が、日本滞在中、時間を有効に使えそうですが、いろいろ事情があるので、日本の行き付けの美容院に行きました。

私を数年間担当してくれてた美容師さんは昨年秋に退職されたので、今日は指名ナシで行ったら、名前も顔も噂(?)も知ってる美容師さんが担当してくださることにグッド(上向き矢印)
今まで話したことはなくても、名前も顔も噂(?)も知ってるので、お喋りしやすかったです。楽しいひと時を過させていただきましたハートたち(複数ハート)

ところがたらーっ(汗)
前回美容院に行ったのは、何と7ヶ月前。
髪の毛も伸び放題だったので、この日私は「軽くしてくださーい」とお願いしました。
カットが終わったとき「ちょっとウルフっぽく軽くしてみた」と言われ、ブローしてもらうと、ややワイルドないい感じ。
しかし、家で改めて髪を洗って自分でブローするとウルフっぽくならない・・・。
どうみてもヅラっぽい。

私の髪は水分が少ないし、ツムジが3つあるおかげで、短くしすぎると盛り上がっちゃうふらふら
初めてやってもらう美容師さんなのに、髪質について伝えるのを忘れていた・・・ くだらない話をしてる場合じゃないじゃん!

来週帰る場所は風台風の強い天津。どんなに家で頑張って抑えても、外に出ればひとたまりもないんでしょう。
さーて、これからどうする?!
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。