2006年03月17日

先輩とランチ

今日は勤めていた頃の先輩とランチしてきましたるんるん
フツーだったら出勤日ですが、先輩が人間ドック受診するために休みをとっていたので、病院病院帰りにランチすることができました。

この先輩とは元々同じ職場で働いてましたが、あるとき同時に違う部署へ異動してしまったんです。
その異動のおかげで一緒にいろんな場所へ出張できました。あるときは奈良へ、またあるときはHACCP講習会、他にも本社やら、展示会やら、いたるところへ・・・。同じ部署だったら、一緒に出張なんて滅多にないことですものね。

先輩が出張の多い部署に異動してしまったため、私が帰国しても出張中だったりして、会えたのは1年3ヶ月ぶり。話が積もりに積もっていたので、全く“間”がなくお喋りしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

休み明けはまた出張新幹線に行かれるとか。
相変わらず出張が多いようです。
体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね〜!!
そして私が帰ってきたときは、またお喋りしてくださいねるんるん
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15350964
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。