2006年03月19日

結婚式

今日は友人の結婚式、今回帰国のメインイベント(?)です。
いいのか?いいのか?と思いつつ着ちゃいました、チャイナドレス。
いかにも中国から来ました〜って感じです。
でも周りは、私たちが中国在住ってことを知らない人ばかりだから「あぁ、チャイナドレスね」程度の反応なんでしょうね。その方がいいんですけど。

式は人前式で、とってもいい雰囲気で終わりましたハートたち(複数ハート)
披露宴に入っても、新郎も新婦もニコニコしてて、いい感じ。楽しそうな嬉しそうな様子が伝わってきますわーい(嬉しい顔)
だから結婚式に出席するのって好きだぁるんるん 私までハッピーな気分になれました。シアワセのおすそ分けをしてもらった気分揺れるハート
・・・それにしてもいいなぁ、高砂に座ってても笑顔で話せる新郎って。ボソッ。

結婚式の後に2次会があったのですが、私たちは翌日天津に帰らなくてはいけないため、神戸に長居できません。後ろ髪を引かれつつ、神戸を後にしましたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG5371.JPG CIMG5374.JPG

行きに駅弁を食べられなかったので、帰りはしっかり購入して、のぞみに乗りました。名物なのかよくわかりませんが、“たこおどり”という名のオニギリです。
アッサリしてて美味しかったですよるんるん

え?結婚式でも食事しただろう、まだ食べるのかって??
これは全ての行程を終えたお祝いですねぇグッド(上向き矢印)
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15403913
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。