2006年04月16日

紀庄子はどうしたの?

多くの天津らんまんズの方がブログに載せられているように、この日はマラソン大会くつ
今更ですが、私も通行止めにハマったうちの1人です。

CIMG5475.JPG

写真を撮ってるブロガーさんはいるんだろうか?と思いつつ撮影していたら、天津らんまんズの会長も撮られておりました。いつもデジカメを持ち歩いてるのは私だけじゃないんだ〜とホッとしちゃいました(汗)

友誼路の家世界に行く予定が、紫金山道から歩いて行くのも億劫だったので、諦めて近くにあった“紀庄子”へ行こうとしたら・・・あれれ?名前が変わってる??

CIMG5477.JPG CIMG5477-1.JPG

この日が、初紀庄子ー!のハズだったんですけど。
昨年秋に開店したばかりなのに、もうオーナーが変わったんですかねぇ。相変わらず中国って回転速いなぁ。
posted by よねキチ | 天津 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
私のお気に入りのスーパーなんですけど。。。中身は変わってなかったですか?
Posted by kimuchi at 2006年04月19日 22:02
★kimuchiさん
紀庄子時代は行ったことないので比べられませんが、
店内には輸入品を扱うコーナーがありました。
(日本の国旗だけ飾ってないのが気になっちゃいました)
ちなみにスーパーの袋は紀庄子の名前が入ったままでしたよ(笑
Posted by よねキチ at 2006年04月19日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

