2006年04月17日

ジムる。

駐在したら太るという噂の中国。
噂の通り、時間が経つに連れて成長していってますたらーっ(汗)
自分の中のmaxにかなり近づき、これはヤバイ!と焦ってきたので、思い切ってジム通いすることにしました。

私、こういうのは友達に誘われて始めた〜とかだと途中で挫折しちゃうんですあせあせ(飛び散る汗) 共倒れだって簡単にしちゃうし。
自分の中で考えて決めたことしか長続きしない。だから、今回のジム通いは長続きする、はず。(こんなこと言って、挫折したらどうしよう〜)

久々にマシーンを使って、体力&筋力の低下も実感しちゃいました・・・がく〜(落胆した顔)
今日は初めて行ったので、トレーナーのお兄さん(絶対年下だけど 笑)にマシーンの使い方を教えてもらいながらだったんですけど、あまりの腕力のなさにマシーンを動かせなくて笑われるし(汗)
「どこを重点的に細くしたいの?」と聞かれ、どこにしようかな〜と体のアチコチを確認しながら触ってたら「多すぎ」って再度笑われるし(汗)
ふん、少しずつ筋力アップ&体を引き締めていくからいいもんパンチ

今年の夏もノースリーブを着れるように頑張りますっ!!
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16778119
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。