2006年04月18日

予定通り

昨日のジムの影響で、筋肉痛が発生どんっ(衝撃)
朝起きたら体のアチコチが痛いふらふら

私ってばまだまだ若いのね♪っていうんじゃなくて、余程の運動不足のせいだと思われる・・・
だって、昨日家に帰ってきて、しばらくしたときには「筋肉痛になりまーす!」って体が信号を出してきたんだもん。
その日のうちに出てくるなんてぇぇたらーっ(汗)

今日の学校帰りのお昼ご飯は、今も机を並べて勉強しているクラスメイトはもちろん、今は同じ学校に通われてない方々も合流してお食事&お喋りしてきました。
いつもなら楽しい時間のはずが、今日に限っては辛い時間でした・・・
ジムのおかげで、お腹も筋肉痛なので笑うたびにイタタタタ。ずーっと笑いっぱなしだったので、ずーっとお腹を押さえてた気がします。

次の授業の後も同じメンバーでお食事会。
そのときまでには筋肉痛が治ってるといいなぁ。
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。