2006年04月19日

AQUA

以前、天塔モトクラシ★日記のkimuchiさんが体験レポートを書かれていた、AQUAのエステに行ってきました。

CIMG5485.JPG

私も同じくムージンさんを指名したかったので、1人でこっそりと・・・
最初は双子のように建っているビルの反対側の棟に入っちゃうし、住所に書いてある通りの8階に着いても、お店の看板が出てなかったので、間違って別の部屋に入っちゃったらどーしよーとドキドキしましたが、ドアを開けると写真で見たとおり、中国とは思えないとってもオシャレな空間が広がっていました。

ムージンさんと相談しつつ、4月中は半額ということで230元(約3450円)のコースをお願いしました。半額だから実際の支払いは115元(約1725円)。
すごく丁寧だし、チョー気持ちいい♪と途中ウトウトして記憶を無くしてたら、アッという間に時間が過ぎていきました。
シメのパックをしている間、肩や腕のマッサージをしてくれるのも嬉しいですねるんるん

終わってみたら顔はシットリ、肌のハリもいつもと違う感じ!
また歳のサバをよみ始めようかな〜。

時間はだいたい125分かかりました。
丁寧だから? 私の顔の面積が広いから?
深く考えないようにしたいと思います・・・たらーっ(汗)

半額って今月いっぱいなんですよねぇ。
また来週行っちゃおうかな。
posted by よねキチ | 天津 | Comment(7) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
今日、急に思い立って電話したら、もう一人入ってるのでって言ってました。もしかして、よねキチさんだった?
私も、こないだ2時間半かかってましたよ。なんかお得な気分ですよね。
Posted by kimuchi at 2006年04月19日 22:09
★kimuchiさん
私は午前中に行きましたよ〜。もしかして・・・もしかしました?
kimuchiさんは2時間半だったんですね〜
通常の約1.5倍じゃないですか(汗) 超お得ですねぇ♪
Posted by よねキチ at 2006年04月19日 23:09
私もkimuchiさんの記事を見て以来3週間連続で通っちゃってます。ほんといい所ですよね〜♪
私はいつも通常200元のコースなのですが、230元のは一体どんな感じなんですか??これは4月中にやっておいた方がいいですよね!
Posted by メグミ at 2006年04月20日 23:59
おお、AQUAいかれたんですねー。なんだか極楽そうー♪わたしも行きたいー。ブロガーなみなさんの予約ですでにいっぱいかも?!
Posted by じぇすけ。 at 2006年04月21日 03:10
AQUAそんなに素敵なんですね♪
いってみたいなぁ。お肌にハリが出るとちょっと小顔になりますよね♡
みなさんの予約の合間を縫っていかなくちゃ^^
Posted by まるこ at 2006年04月21日 09:57
皆様のごひいきにより、
ムージン小姐がめっちゃ忙しくなったそうです。
どうやら、天津では、JINの広告より、
blog&口コミの方が広告効果が高いようで・・・(^^ゞ
Posted by laigu at 2006年04月22日 14:35
★メグミさん
3週間連続とはハマってますねぇ。お気持ちわかります!
230元コースは、200元コースでも使う赤っぽい小瓶の液を使う回数が多かったような・・・(あやふや)
実は“半額だから”と単純に一番高いコースを選びました(汗)

★じぇすけ。さん
ブロガーだけでなく、周りで行こうとしてる方もたくさんいますよ〜
半額セール終了まであと少しですからねぇ。
予約だけでも早めにしておいた方がいいかもしれません。

★まるこさん
電話して日本人ってわかると、すぐムージンさん(日本語が少しわかる)に変わってくれます。おかげで予約も日本語でOK!
日本だとエステは敷居が高いので(私だけ?)、天津にいる間に肌年齢を若くしておきたいですよねぇ。

★laiguさん
おぉ、ムージンさんお忙しいんですか。
ということは突然電話して、すんなり予約できた私はラッキーだったんですね。ムージンさん、忙しすぎて腱鞘炎にならないことを祈ります。
Posted by よねキチ at 2006年04月22日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

