2006年04月24日

勘違いの季節

どんな寒がりさんでも、さすがに今は、冬の間ズボンの下のはいていたパッチを脱いでると思います。
そのパッチを脱いだことで、あれ?何だかGパンがゆるくなった・・・って、ほんの一瞬でも勘違いをしてしまうオオボケな私。
一枚脱いだんだからゆとりがあるのは当たり前だー!と自分自身に突っ込みを入れ、なるべく気を緩めないようにしているんですけど・・・

最近更に太った気がする・・・・・(汗)

昨年、この“ズボンのゆとり”に安心して1年を過したら、その年の冬には、同じズボンの下にパッチを履くのはちょっと・・・なくらい太ってしまったので、今年は気合いを入れてジムにも通ってるんだけどなぁ。

もしかしてジムに通ってることで、安心しちゃってるのかしら?
うーん、更なる気の引き締めが必要だ!
posted by よねキチ | 天津 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
それはきっとふっとたんじゃなくて筋肉が付いてきたんですよ!(汗)
あたしも最近さらに太った気がして(いえ、事実なんですが)腹筋とかしてるんだけど、ぜんぜん効果なし…。
やっぱジムに通わなきゃだめなのかなぁ。。。
Posted by まるこ at 2006年04月26日 23:36
パッチ、、、
ウチの奥方、まだ穿いてます。。。
季節感の無い人です。全く。。。
Posted by laigu at 2006年04月27日 16:54
★まるこさん
フォローありがとうございます。
しかしジム通いを始めて、まだ10日目ですよぉ(泣)
筋肉がつくにしては早すぎるような・・・
でもやっぱりそう思いたいかも(私は早くも現実逃避開始か?汗)

★laiguさん
奥サマ、暑くないんでしょうか??
中国人て季節の変わり目に厚着してる方が多いですけど、
逆に具合いが悪くならないのかなぁって思っちゃいます。
Posted by よねキチ at 2006年04月27日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。