2006年04月28日

お知らせです。

なぜか昨晩からHotmailのサイトにつながりません。
マイページのトップ画面には何とかつながっても、画面を切り替えると「ページを表示できません」の悲しい文字が・・・

Hotmail宛てにメールをくださった方々、ちょっと返事が遅くなっちゃいます。ごめんなさい。


【2006.4.28 追記】
Hotmail、朝には無事つながるようになりました。
お騒がせしました。

しっかし、一体なんだったんだろう・・・?
posted by よねキチ | 天津 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
ですよね!!!わたしもでしたーーー!!
で、今さっきそのことをブログに書いて、5分くらいして、しつこくhotmailログインしてみたら・・・・
つ、つながったーーー!!!
今ならもうつながるかもです。でも一体なんだったんだろう。
あわてて記事を削除しちゃいました。
Posted by じぇすけ。 at 2006年04月28日 01:43
★じぇすけ。さん
やっぱり! 私だけじゃなかったんですねー!!
一体なんだったんでしょうねぇ?
前のSeesaa blogのように、このまま見れなくなったらどうしよう・・・って一瞬思っちゃいましたよ。
今は私もフツーにつながります。
Posted by よねキチ at 2006年04月28日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17124039
×

