2006年05月08日

帰ってきました。

昨日、天津に帰ってきました。
父母弟妹が天津&北京にいる間は、お天気にも恵まれて、雨が降ってきたから予定変更!なんてことがありませんでした。
GWの混雑に巻き込まれて、予定が押しちゃうこともなかったなぁ。
(帰りの成田空港でもスムーズだったとか)

旅行自体、私たちの頼りないガイドでも、それなりに楽しんでもらえたようです。
「また来たい」って言ってもらえたのが何よりも嬉しかったかな。
次回の訪中では、他の都市も行きたいねぇ。

旅の詳細については、おいおいアップしていきたいと思います。

********

またHotmailがつながらないようですねぇ。
アクセスしづらいのはC国からだけなのかなぁ?
ご迷惑をおかけしてます〜<(_ _)>
posted by よねキチ | 天津 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
「また来たい」と言わせてしまう、よねキチさんのガイドっぷり・・・。是非見習わせて頂きたいです!旅の詳細、楽しみにしています♡
Posted by シナモンクッキー at 2006年05月09日 13:25
おかえりなさい。ご家族との北京、楽しまれたようで何よりです♪「また来たい」って言ってもらえたら疲れも吹っ飛びますよね〜。

ところで、hotmail最近ダメですよね。よねキチさんのパソコンは「MsnExplorer」インストール済みですか?「InternetExplorer」でhotmail繋がらない時、「MsnExplorer」を使うと繋がるコトがあるんですよ。ちなみにウチは現在その状態です。

もしよかったら、れっつチャレンジ!
http://explorer.msn.co.jp/install.htm

※すでにインストール済みだったら長文スイマセンでしたぁ。
Posted by lapako at 2006年05月09日 14:44
★シナモンクッキーさん
「また来たい」って言ってもらえたのは、頼りないガイドをフォローしまくってくれた、中国4000年の歴史のおかげもあると思います〜
旅の詳細については、おいおい・・・頑張りますぅ(汗)

★lapakoさん
みんなを見送った後、疲れがドッと出るかと思ったら出ませんでした。なんだかんだで一番楽しんでいたのは私かもしれません(笑)
「MsnExplorer」、考えたこともありませんでしたっ。
そういう手段があるんですね。さっそくチャレンジしてみます。ありがとうございます〜!
Posted by よねキチ at 2006年05月09日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17555123
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。