2006年05月10日

第2回天津らんまんズのお知らせ

今年の夏は来るのが遅いかも〜なんて思ってたら、最近すっかり暑くなってきましたね。今日も日中は半袖で十分!(やや気合いが要りましたが)
ようやくビールビールの美味しい季節がやってきた〜黒ハートって感じですねぇ。

ということで、かなり出遅れてますが宣伝です。
あの、天津ブロガー会『天津らんまんズ』第2回が開かれます。

  日時:5月12日(金) 18:30〜
  場所:Tapas(美磁味) 屋外ビアガーデン

ブロガー会といっても、参加資格はありません。
飲み会に興味をもたれたそこの方! ビアガーデンに興味をもたれたそこの方! ぜひ一緒に参加しましょう♪
屋外ビアガーデンは100名以上入るそうですが、早くしないと定員になってしまいますよ〜(まじ?)

参加ご希望の方は、天津らんまんズ会長の天津甘栗丼さん(amaguri_don@yahoo.co.jp)までメールをお願いします。
詳細は甘栗丼さんのブログをご覧下さい。地図もありますぜ。
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17645425
×

