2006年05月11日

前夜祭?

明日はいよいよ第2回天津らんまんズの会合。
その前日の今日、フライングしてまるこさんとお会いしちゃいました♪ くふ黒ハート

前回のらんまんズ飲み会ではテーブルが別だったので、直接お話しするのは今日が初めてに近い状態。でもブログパワーはやはり素晴しい。会った途端「お久しぶりでーす♪」って感じ・・・ 私ってば、ずぅずぅしすぎ?たらーっ(汗)

まずは西湖村大街にある『緑色庄園』で韓国料理のランチ♪

CIMG5618.JPG CIMG5619.JPG CIMG5621.JPG

惣菜食べぇ、チヂミ食べぇ、サムゲタン食べぇ。
もちろん2人で分けて食べましたよ!

そして、kimuchiさんが紹介されていた蜂蜜パンを購入。
(『緑色庄園』の系列店?支店?の『緑色村庄』のお向かいにあります)

CIMG5624.JPG CIMG5625.JPG

さすがにお腹いっぱいだったので、ツマミ食いせずお持ち帰り。
温めなおして明日の朝ご飯です。

その後、DVD屋さんをうろつき、オーダーメイドができるバッグ屋さんへ移動。
お店に並べられている既製品のバッグはチャイナチックなデザインが多いので、まるこさんは良い感じにアレンジしてオーダーされていました。私はジッと我慢。今回は見ぃてぇるだけぇ〜
でもどうしよう〜、出来上がりを見せてもらったら、影響受けて私もまた買ってしまいそうだわ(汗) 悪魔のささやきはやめてぇぇ( p_q)キャー

そして濱江道まで移動し、お茶タイム。
話しても話しても止まらない・・・
さすがに門限が近づいてしまったので、今日は泣く泣く帰宅しました。

お喋りの続きは、明日の天津らんまんズで・・・です。
おかげさまで今日は超楽しかったです♪ ありがとうございました〜
まるこさん、ぜひまた遊んでくださーい♪♪
posted by よねキチ | 天津 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました〜。
めちゃめちゃ楽しかったデス^^
カバン出来上がりが楽しみですわ〜。
それもよねキチさんの通訳のおかげです。ありがと〜。
それにしてもかばん屋のおじさんナイスキャラでしたね。
Posted by まるこ at 2006年05月12日 16:59
★まるこさん
私もめちゃめちゃ楽しかったです〜♪
カバンのできあがり楽しみですね!
あのおじさん面白いですよねぇ。カバンの購入だけでなく、お喋りしにあのお店に行きたくなっちゃいます。
Posted by よねキチ at 2006年05月13日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。