2006年05月13日

第2回天津らんまんズへ

昨日、第2回天津らんまんズの集いがTapasで行われました。
当初屋外ビアガーデンの予定でしたが、この日に限ってなぜか寒く、急遽屋内で行われることに。

昨日は計画通り、旦那さんを連れて行きましたよ〜
時間を気にせず飲め、酔っ払っても連れて帰ってもらえるのが嬉しいわ。

CIMG5629.JPG CIMG5631.JPG

オニオンリング、ラザニアなどなど、美味しかった〜黒ハート 美味しい赤ワインも飲めて幸せ。この日だけはダイエット解禁です。(これ見たら「え?ダイエットしてたの?」って旦那さんに言われそうだ・・・)

今回は第1回よりもリラックスしてたからか、はたまたワインを飲んで酔った勢いなのか、いろんな方とお話できて楽しかったぁ。
6時半に始まったはずなのに、気がついたら10時半・・・。時間経つの早すぎ(汗)

2次会は、倶楽部lapakoへ。
(怪しいお店じゃありません。lapakoさんちです。)
ママが臨時営業してくださいました〜
久々の夜遊びだぁ♪ 保護者の旦那さんありがとう♪♪

こちらでも時の経つのがあっちゅーま。
楽しいと、こうも時間の経過が早いんですねぇ。
喋って笑って忙しかったぁ。

幹事の甘栗丼さん、2次会会場を提供してくださったlapakoさん、お世話さまでした。参加された方々、おかげさまで楽しいひと時を過させていただきました。ホントホントありがとうございます。今後ともよろしくお願いしまーす♪
posted by よねキチ | 天津 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 中国的生活
この記事へのコメント
なんか楽しそうでいいね★
天津にもたくさん ブロガーがいてよかったね!
Tomobabykaは しばらく日本に帰るので もしよねキチも帰ることあったら
連絡してねえ〜
Posted by Tomobabyka at 2006年05月14日 15:00
らんまんズの会では、楽しくお話させていただいて本当にありがとうございました。ご主人、素敵!!!
なんか、初めて会った気がしなくって、ホントは初対面なのに、勢いでめちゃめちゃ失礼な口きいちゃったかも・・・。(汗)よねキチさん&ご主人、むっちゃ爽やかで見ているだけでほのぼの〜♡ 娘達ともお話頂き感謝!今度は是非、倶楽部ジャイトンにいらしてくださいね。
Posted by ジャイトン母 at 2006年05月14日 18:52
二日続けてありがとでしたー♪
お互い保護者付だと安心して夜遊びできるからいいよね☆
よねキチさんのダンナサンお酒強いねー。全然酔ってなかったよね。
よねキチさんも強くてびっくりしたよ(笑)
Posted by まるこ at 2006年05月14日 20:05
★Tomobabykaさん
天津らんまんズ、良い方ばかりで楽しいよ♪
いよいよ日本に一時帰国するんだね。
これとは別にメールしておいたよ〜

★ジャイトン母さん
ウチの旦那さんが素敵?! ありがとうございます<(_ _)> 伝えておき・・・ません。変に喜ばれると悔しいですから〜!!(笑)
失礼なこと?? 本人は自覚ないみたいですよ。普段(私から)鍛えられてますから滅多なことでは大丈夫です(*^^)v
ぜひ倶楽部ジャイトンにお邪魔したいです〜♪ ママさんとも、姉さん&妹さんともまたお喋りしたいです〜♪♪

★まるこさん
なーにをおっしゃいますかぁ! まるこさんの方が全然強いですって。私は倶楽部lapakoで酔いを醒ますために水を飲む人に・・・(汗)
まるこさんの旦那さんが超イケメンで、よねキチ夫婦揃って驚きました〜! 次回もぜひ保護者つきで(笑)
Posted by よねキチ at 2006年05月14日 23:09
先日はお疲れさまでした&ウチまで来てくださってありがとうございました。嬉しかったデス♪たいしたおもてなしは出来なかった上に、あやしい酒を盛ってしまってどーもすいませんでした。コレに懲りず仲良くしてくださいね!
Posted by lapako at 2006年05月15日 21:16
★lapakoさん
めっちゃ楽しかったです〜
第一陣が帰り始めたとき、真面目に「あれ?まだ来たばかりなのに・・・」って思いましたもん。あぁいう日は1日が48時間欲しいですね。(そんな喋るのか!?汗)
あれから数日が過ぎましたが、全然調子悪くなりません。没問題ですよ!
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by よねキチ@Japan at 2006年05月15日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。