2006年05月23日

10年ぶりの再会

インターネットが普及したおかげで、メールとかで簡単に連絡が取れるようになったおかげで、出会いが増え、文明の利器に感謝している今日この頃。

また感謝すべき日がきました。
学生時代のクラスメイト、Tomobabykaさんと約10年ぶりに再会できたんです♪

キッカケはお互いに登録していた『ゆびとま』という同窓会サイトでした。
登録した当初、いつか連絡が取れなくなった友人と再会できるといいなぁと思っていたら、Tomobabykaさんから、ある日1通のメールが。おかげで連絡を取り合うことができました。

今はお互いに海外に在住のため、会える機会はものすごく少ない。
でも今回、偶然にも同じ時期に帰国してたから会えた〜!

会うまではドキドキ。でも会ったら学生時代にタイムスリップ。
アッという間に時間が過ぎていきました。
また来年、会えたらいいね♪
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18278744
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。