2006年05月28日

夢バトン

ぱんだりあんのまるこさんから、遠い昔に頂いた『夢バトン』
ったく、いつの話よ!?ですね(汗) あーん、ごめんなさい(T_T)
もう天津でやってる人いないじゃん・・・

でもめげずに、れっつらごん!


◎小さい頃、何になりたかった?

小学生のときは、そろばん塾の先生。
あのパチパチとそろばんを弾く“音”が好きだった〜
録音しようかとマジメに考えたことあるくらい。

中学生からは、興味持つのは医療系。
白衣(看護師の白衣じゃない)を着て仕事したかった。
でも脳ミソ&努力が足らず・・・
結局白衣を来て仕事してたけど、医療系じゃなかったもんなぁ。


◎現在の夢は?

健康で楽しく暮らせたらそれでいいです。

 
◎宝くじで3億円あたったら?

まず、今住んでるとこにエレベーターをつける!
30kgのスーツケース、さすがに5階まで持ってあがれません。腰を痛めます。
(私の力じゃ、せいぜい20kg+重いリュックサックが限界)
荷物はスーツケースだけじゃないんだし。
タクシーの運転手さんとか交渉して手伝ってもらおうとしても、断られるんです
あとトイレにウォシュレットも欲しいなぁ。

真面目に活動してるけど、金銭的に活動が大変なボランティア団体や施設に寄付。1億ほどを頭割りでどうでしょう?

一千万ほど使って、宝くじを買い占める。
そしてまた高額を当てたい!


◎あなたにとって夢のような世界とは?

醜い争いのない世界。
弱いものを狙った犯罪がない世界。

自分のことでは、食べても太らない体が欲しい!
せめてこっちに来る前の体型に戻してぇ。
自業自得なのはわかってるけど、お願い(泣)

  
◎昨晩見た夢は?

夢の中で「これって夢じゃん。うわっ、くだらない」って気がついたのはいいけど、起きたら覚えてませんでした(汗)
いい夢を見た翌日に、このバトンをやればよかったかなぁ。


◎この人の夢を聞きたいと思う人は?

10年ぶりに日本で再会したベリーファームのTomobabykaさん。
いかがでしょう? 時間ないかなぁ。そしたら放置してくだされ。
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。