2006年05月29日

ハテナバトン

ツイン★ピースのゆうさんから『ハテナバトン』を頂きました。
さっそく(でもないんだけど)いってみよう〜!

1.回す五人を最初に書いておく

ぱんだりあんのまるこさん。バトン返しで(汗)
忙しかったらスルーしてくださーい!

2.お名前は?

「よねキチ」です。
中国では「米吉」になるのか?

3.おいくつですか?
   
サバ読むと27歳! え?ダメ?(‥;)

4.ご職業は?

なんちゃって主婦。

5.ご趣味は?

インターネット。旅行。マンホールの写真収集(笑)
  
6.好きな異性のタイプは?

尊敬できる何かを持っている人。
これは異性に限らないけど・・・

7.特技は何?

どこでも寝られる。
アメリカから帰ろうが、ヨーロッパから帰ろうが、時差ボケを経験したことがないのが自慢!

あと誕生日を覚えるのが得意、らしい。
「林屋ペーさんのようだ」と言われたことも多々アリ(汗)
ということで、今日はオニクの日。
じぇすけ。さんHAPPY BIRTHDAY♪

8.資格は何か持ってますか?

珠算。暗算。普通運転免許。管理栄養士。
あと書くのをためらうような資格をいくつか。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 : きゅうり。漬け物。ラーメン。チーズ。ゼリー。
嫌いな食べ物 : 人参。あんこ。ミルクティー。香菜。ゲテモノ。

山椒とジャスミン茶は天津に来てから克服! でもアールグレイはいまだに飲めない・・・

10.貴方が愛する人へ一言? 

家族&お友達へ。
これからも末永くよろしくお願いしまーす♪
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18500626
×

