2005年07月24日

大奥〜第一章〜 & 離婚弁護士2

雨がよく降るせいか・・・最近天津は涼しいです。
といっても、いつもは30℃はフツーにあるんですよ。
ところがっexclamation 今日の予想最高気温は27℃exclamation×2
外に出たら肌寒く感じるくらいでした。(大げさ?)

午後からダンナさんと伊勢丹天津店に買い物に行ってきました。
ここに行ったら必ず行くのが対面にあるDVD屋さんCD
今のところ私達が知っている、日本のドラマが一番早く入荷されるお店です。
もちろん海賊版ですたらーっ(汗)

で、発見exclamation 待望の『大奥〜第一章〜』
放送されたのは昨年末なんですよね。
20〜30代の女性に、とても人気があったとか。
入荷をお待ちしておりましたよ〜揺れるハート

だいたいドラマは1クールの放送が終了した翌月末には、中国語の字幕つきの海賊版が登場します。
(4〜6月のドラマは7月末に発売。月9のエンジンもでてました。)
しかし、やはり『大奥』は言い回しに特徴があって、中国語の字幕をつけるのが難しいから?なかなか出ませんでした。
その割にはもう『義経』は出てたナァ〜?
お店に着くなり握り占め、購入。

それと同時に『離婚弁護士2』も購入。
こちらも楽しみにしていたんです〜揺れるハート
天海祐希さんがカッコイイグッド(上向き矢印)

明日から少しずつ、楽しんで見たいと思いますぴかぴか(新しい)
どっちから見ようかな〜るんるん
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ&映画&本&音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

大奥
Excerpt: 大奥大奥(おおおく)は、江戸城の御殿における征夷大将軍|将軍の母、正夫人(御台所)および側室の居所のことである。将軍の居所は基本的に本丸御殿であったため大奥は本丸御殿にあったが、西の丸御殿や二の丸御殿..
Weblog: 私の好きなテレビ番組
Tracked: 2005-08-02 08:01

大奥
Excerpt: 徳川綱吉|綱吉の生母。 月光院-徳川家宣の側室、徳川家継の生母。 絵島-徳川家継時代に勢力をふるった奥女中。 姉小路大奥大奥(おおおく)は、江戸城の御殿における征夷大将軍|将軍の母、正夫人(御台所)お..
Weblog: [大奥]について
Tracked: 2005-09-23 06:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。