2005年08月11日

あなたの行った国は?

面白いサイトを教えてもらったので、ご紹介します。

『World66』というサイトなんですが、自分の今までに行ったことがある国名をクリックするだけで、自動的に世界地図ができ、世界の何%に行ったかまで表示してくれるんです。
ちなみに英語のサイトですたらーっ(汗)

アドレスはこちら 次項有 http://www.world66.com/myworld66/visitedCountries

私も早速やってみたところ、10ヶ国4%でした。
面積の少ない国が多いようです。同じ国にも行ってるし。
今住んでいる中国は行ってるうちに入るのかexclamation&questionと疑問もありますが・・・
ま、北京や上海に旅行してるし、住む前に香港旅行もしたこともあるのでヨシとしました。

worldmap-1.gif

まだまだ行ったことのない国が多いんですねたらーっ(汗)
ってか、もう十分だってexclamation&question
posted by よねキチ | 天津 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793874

Visited Countries
Excerpt: World66というサイトで、自分が過去に訪れた事のある国の世界地図を作ることができたので、やってみたのが↑の画像。 1都市でも行った事があればその国は訪問したものとして数えてるので微妙といえば微妙..
Weblog: manganese
Tracked: 2005-08-16 17:26
×

