2005年08月26日

あと1日

肥えちゃいました猫
毎日美味しいものをここぞとばかりに食べているので、当たり前と言えば当たり前ですが・・・
帰国前に3kg太った、どうしよう〜がく〜(落胆した顔)と思っていたのに、日本で更に1kg太るとはたらーっ(汗)

実家の母が“ところてんダイエット”なるものをしていたので、私も真似して食事前にところてんを食べていたはずなのに、なぜexclamation&question
このまま天津に帰ったら「ブタがきたexclamation」と言われかねないあせあせ(飛び散る汗)

なんとかせねばexclamation×2
・・・・・寒天でも買って帰ろうかなぁ。
posted by よねキチ | 天津 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。