2005年08月27日

明日帰ります。

一時帰国最終日の今日は、生後6ヶ月の女の子と、生後2ヶ月の男の子に会ってきました。
正確に言うと、友人+友人の子供たちに会ってきたんです。
どちらの子も可愛くて愛嬌あるし、騒がない良い子でした〜揺れるハート

生まれてそんなに月日が経ってない赤ちゃんでも、女の子は女らしい、男の子は男らしい顔をしているもんなんですね。
それぞれの良さがすごくよくわかるexclamation
今まであまりマジマジ目と比べたことがなかったので、今回改めて知りました。

今年、私の周りは出産ラッシュなんですぴかぴか(新しい)
我々はベビーブームが終わった直後の世代なので、まだまだ人口が多く、となると出産の時期も重なるのは当然exclamation&question
まだ私が知らないだけで、これからもドンドン増えそうですたらーっ(汗)
今年は出生率が高そうですね・・・・・ホンマかいな?

********

10日間の一時帰国もアッと言う間。
今回は1人きりでの帰国だし、期間がちょっと長いから、いつもよりゆっくりできるかな〜と思いきや、またしてもバタバタしていた気がします。
会いたい人もたくさんいたけど、またそのうちの半分くらいの人しか会えなかったかなぁふらふら
名残り惜しや〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by よねキチ | 天津 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰国中の私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。