2005年09月07日

よねチビ1号

気付かれてる方も多いと思いますが、ブログペット(っていうのかな?)を飼ってみました。
右側に並んでるコンテンツの一番下にいます。探してみてくださいサーチ(調べる)
名前は『よねチビ1号』です。
さて2号はどこにいるのやら・・・?

訪問された際に、よねチビ1号に名前を尋ねられるかと思います。
多くの人が名前を教えてあげればあげるほど、成長していくんだそうです。
どう成長していくか、お楽しみにるんるん

【11/14追記】
思っていたより面倒(毎日名前をペットに教えなくてはいけない等)なので削除しました。
飽きっぽくてすみません。

********

ちなみにその上にあるのはカウンターです。
やはりアクセス数と共に育ちます。
名前はついていません・・・

実は8月31日には、当ブログに登場していました。
ブログの大元で見られるアクセス数と、この子の表示するアクセス数が比例してないことが多々あるんですけど、お遊びで設置してるんで、そこのところはご愛嬌であせあせ(飛び散る汗)
(夜中にアクセスがあるのに、翌日も数が増えてないことがあるんですたらーっ(汗)

気長に成長を見守ってやってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by よねキチ | 天津 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。