2005年10月08日

乾燥してます。

今朝は喉の渇きを感じて目が覚めました目
昨晩まで潤っていたはずの手(パー)は、カサカサシワシワしてます。
これは・・・と湿度計を見たら、起きた時点での湿度が40%
動き始めて台所とかも使い始めて、ようやく50%

乾燥の時期がやってまいりましたバッド(下向き矢印)
これからもっともっと湿度が下がります。
(恐ろしいことにブログ上で出てる湿度は12時現在で25%ですねたらーっ(汗)
よねキチ家は今日から加湿器稼動開始です。
今シーズンもコキ使うからね。頑張ってくれたまえ、加湿器くん。

あ、気になるお弁当は眠い目を擦りながらも、ちゃんと作りましたよ手(チョキ)
ダンナさんは丁寧にお弁当箱を洗って持って帰ってきました。素晴しいですぴかぴか(新しい)
明日からも頑張りますパンチ
posted by よねキチ | 天津 | Comment(2) | TrackBack(1) | 中国的生活
この記事へのコメント
ひえ〜中国さむそうだね〜
Austinもちょっとアキらしくなってきたよ
先週は 40度くらいあったのに ここ2,3日は 激サム〜
だんなさん お弁当洗ってくるなんて
すごいね〜〜(驚)
Posted by Tomobabyka at 2005年10月09日 15:18
★Tomobabykaさん
気候の変化が激しいと堪えるよねぇ。
天津は昨日は湿気がなかったのに、今日はそうでもないらしいデス(汗)
ちなみに今週中旬から最高気温は20℃切るとかなんとか。
今日は暖かかったのになぁ。

ダンナさん、「偉いでしょ」って自慢してました。いつまで続くのかなぁ・・・
Posted by よねキチ at 2005年10月09日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

freeze24・7 ラインスムーサー
Excerpt: この冷んやりが効くっ!!NYで話題の塗るボトックスがついに日本上陸です。 繰り返される顔の動きが形状記憶されてしまいできるシワを、表情ジワと言います。 この「FREEZE24・7」は独自開発し..
Weblog: Sunday Shopping Blog
Tracked: 2005-10-09 12:28
×

